私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

鳥取島根 総括

4日間の電車旅行の総括ー

 

娘はゲゲゲとコナンが良かったみたい。

やっぱりスタンプラリーとか子供は好きだしね。

 

私は砂丘で砂と戯れたのか楽しかった。

パラグライダーが天気のいい日にできたらもっと良かったなー。

 

後半は子供も私もあんまり興味がもてなかったかもー

姫路城とか伊勢神宮とかなんだかだぶっちゃう感じ。

 

ゴールデンウィークでどこも人が多いとはいえ、その中では空いてた方だと思う。

電車もほぼ座れたし。

鳥取、島根は電車移動は可能だけど、やっぱりイマイチ。

時間がかかりすぎる。娘はこの旅の待ち時間で文庫本1冊読み終わっちゃった。

本数が少ないのとか、つなぎが悪かったりがあったので、十分に下調べして正解

でも時間を余裕を持って取り過ぎてたみたいで、時間が余ってしまうところが結構あった。

もうちょっと、時間が余ったら行けるところとか作っておけば良かった。

なんとなく気になってた足立美術館とかも行けたかもーって思う。

 

娘と2人だったけど、まあまあ仲良く行けたのはよかった。

行ったことない地域だったし、多分もう行くことはないだろうし。

疲れたけど、良い旅だった。