私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

北海道 まとめ

今回は8日間かけて、知床から函館まで。

 

車の運転は、普段近所しか走らない私でも問題なかった。

田舎ばっかりだったからかもしれないけど・・・。

 

知床では五湖を回れなかったこととカムイワッカの滝を見れなくて残念。

帰ってきてから、ゴールデンカムイを読んだので・・・行く前に読めば良かった。

 

ニセコはもっとアクティビティしたかった。

もう1回行きたい。

 

8日間あったのに、結構急ぎ足になってしまった。

美瑛富良野を止めて、十勝平野の方を回ったほうが良かったかな~

 

おいしいものもたくさん食べたけど、閉店時間が早くって、お店探しも大変だった。

 

また北海道も行きたいけど、移動に時間がかかるのが大変。

今度は場所を絞って、じっくり行くのがいいかな。

毎日宿泊場所が違うのは、疲れた。