私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

北海道 7日目ニセコ函館

今日は早朝から、熱気球をしました。

あっ、ほんの数分浮き上がった感じでした。

でも、気持ちのいい空気で、朝からとっても気持ちが上がりました。

羊蹄山は見えなかったけど、北海道の朝って感じでした。

 

そのあとホテルで朝ごはんのバイキング。当然昨日とあんまり変わらず。

まあまあです。

 

今日は妹は、千歳から帰宅。

私達は、函館へ。

ここがまた、結構長めの運転でした。

 

函館では、

五稜郭タワー

赤レンガ倉庫

トラピスチヌ修道院

などなど見学

 

お昼はきくよ食堂

夕飯はラッキーピエロ

 

夜には函館の夜景を。

バスで行きました。

ただ、人が多すぎて大変でした。

ものすごい人数。

ここも外国人多い。

早めに行ったけど、もういっぱいで、待ち時間も長くって、子供は飽きちゃいました。

 

今日は東横イン函館朝市

駐車場もあったし、函館駅も近くて便利でした。