私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

北海道 1日目網走

8月初めに北海道網走~函館まで旅しました。

娘と2人旅の記録

 

お昼過ぎに女満別空港

バスで網走駅前へ。

 

バスの時間が書いてないし、到着後順次出発となっててだいぶ心配しました。

なんてことはなく、バスが停まってて、だいたい乗ったら出発。

そして乗ったのは4人だけ。

しばらく待ってたら駅前まで運んでくれました。

 

夕方駅前の東横インにcheck in

レンタカーは2日目に借りるので、周辺で夕飯を食べることに。

網走駅で写真を撮って、近くをウロウロしてケンタッキーで食べました。

コンビニでおやつを買って、帰宅。

 

なんだか疲れたので、ホテルでのんびりしました。