私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

嵐 ナゴヤドーム

週末に嵐のナゴヤドーム5×20行ってきました。

 

初日って・・・、あっという間に終わってしまった。

今まで、ずっとスタンドで、一番近くて親子席だったんだけど、最後にとうとう神席がやってきました。

アリーナで花道の横!!!

娘は恥ずかしがり屋で、なぜか自分が見られていると思ってしまうので、アリーナと見ただけで緊張!席についてさらに緊張してました(笑)

ライブでは楽しそうにペンライトふっていましたけど(笑)

 

今回は本人確認もあったし、ファンクラブだけなので、潤くんも言っていたけど、ホントにあったかい感じがしました。

 

みんなが挨拶してくれた後、本当に良いタイミングで、男の人の声で”ありがとう”って声が聞こえてきて、みんなの緊張してた空気が変わって、自然に拍手がわいてきました。

なんだかとてもいい感じで、しみじみと来れてよかった。今日でよかったと思いました。

 

アリーナでわかったことは、今まで見えてたと思っていたのは、見えてた気がしてただけで、ホントに見えるってこういうことかーってこと。

そして、アリーナでは後ろの映像まで見てる暇がない。

早くDVD出して貰って、見直したい。

 

あと、隣のお姉さんが良い人だった。

おそろいの服着て、ニノと相葉ちゃん好きで、Liveベテランっぽかったので、ちょっとって思っちゃってたんだけど、終わってから娘に”見えた?大丈夫だった?気になってたから”って声かけてくれて・・・確かにlive中だけ高いヒールはいてたんだけど・・・そして銀テくれました!

娘は150cmあるので、まあまあ見れてたし、上手に場所移動して見てたので、大丈夫でしたよ。

周りの人達もみんな”銀テもってますか?”って聞いてくれて、みんなに行き渡るようにしてくれました。

とても素敵な空間でした。

 

そうそう、アリーナは規制退場で帰る時間が遅くなることもわかりました(笑)