私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

東京旅行1日目 科学技術館

早朝、駅でお弁当を買って、東京へ出発

新幹線で、東京駅に9時ぐらいに到着。

荷物は夫が後から持ってくるので、そのまま科学技術館

 

科学技術館

9時半ぐらいに到着。

そこそこ並んでいたけど、思ったほど人はいなかった。

色々、ワークショップをしたかったけど、その時間にその場所に行くっていうのが多くて、結局全然できなかった。

ちょうどその時間に別のことをしていて、夢中だったり・・・

整理券ではなかった所が多く、初めて行く私たちには上手く回れなかったな~

運転シミュレーターをしたのが一番楽しかったらしい。

ちょっとは賢くなっていたらいいけど(笑)

子供的には、面白くてあっという間にお昼だった。

すでに歩き疲れていたので、そのまま科学技術館の地下でバイキング

もうすぐ閉店するらしい。

大人1600円ぐらい 

高い あんまり食べるものなかった

閉店も納得。

12時過ぎなのに、待ち時間もほとんどなかったので疲れていたからまあOK

近かったらもっと来たいな~