私と娘 時々夫の旅のメモ

アラフォー夫婦と小学生娘の旅のメモ

栂池高原スキー旅行②

2日目ー

昨日の夜から、春には珍しく雪が降って、新雪が!

 

朝ごはんは7時~8時

一応バイキングだったので、おなか一杯にはなりました。

中身は・・・こんなものだろうねって感じ。

 

今日は帰る準備をして、荷物をロッカーへ。

帰る日は、有料ロッカーを使用する。

チェックアウトをしてから、スキーへ

 

9時頃からスキー開始

新雪をどんどん滑ってとっても楽しそう。

今日は、こけても痛くないので、リラックスして滑れてました。

途中、板をㇵの字からちょっとそろえてみたり、余裕がでてました。

ひたすら滑って、12時ごろにお昼。

今日はゴンドラ中間駅の池の前にあるエデン

普通のスキー場のレストランって感じ

娘の食べたラーメンがおいしかったかも。

 

1時ごろ上がって、ホテルへ

帰りもお風呂に入れるので、着替えながらお風呂に入り、その間乾燥室で板を乾かし・・・。

帰りも車をホテル前に回して荷物を載せて出発。

なんだかんだして14時すぎに。

 

またまた、長時間かけて帰宅。

高速に乗るまでに渋滞や、お土産の購入、夕ごはんで時間をとって、帰宅は20時半

とりあえず荷物を片づけをして就寝。

お疲れさまでしたー